ぽてち 箱入り猫娘

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちも他の猫とたがわず、
狭いところに入りたがります。

最初、私のスリッパに
噛みついて遊んでいましたが

予想通り、頭ツッコミました。
美人(猫)がだいなしです。

抜けなくなって焦ってました。(笑)

ぐるぐる回りながら、箱にも収まります。

株主優待で届いた
味の素の詰め合わせセットの箱で、

ぽてちの体重測定に
ちょうどいい大きさだな、と、
とっておいたのですが

わりとしょっちゅう自ら入ります。

体重測定の時は
じっとしてくれないのに。

写真がないのが残念ですが、昨晩は

人間とソファーの間に

バンザイ状態で
ゆっくりあお向けに倒れて挟まり、

大いに笑わせてもらいました。

本人(猫)は
身動き取れなくなって慌てていましたけど。

声をあげて笑うって。
自宅に引きこもっていると
ほぼほぼ無いことなので

ぽてちに感謝です。

笑えるって大事ですよ。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント

  1. Mackee より:

    いつか洋服の長袖の中に入ったら、写真撮ってクダサイ。