たま Calbee「北海道のじゃがいも10万名に当たる」カルビー大収穫祭、参戦

たまの徒然草

こんにちは!たまです。

我が家ではパートナーがポテチ好きなので

ほぼ毎日1袋、ポテトチップスを食べています。

最近、「20%増量」だったので、

パッケージをよく見るようになっていたのですが。

「カルビー大収穫祭」
やっているのに気が付きました。

会社勤めで忙しかったころは、
こういった点数集めるキャンペーンなど

見向きもしていませんでしたが。

暇だし。

毎日応募券貯まるし。

応募やってみようかな、と思い立ちました。

dav
dav

この手の応募で当たったのって、

ちっちゃいころ、
コアラの親子ぬいぐるみが当たったぐらい。

野菜の値段が激上がりですから、
じゃがいも当たらないかな~。

【後日談】

10月15日に応募券がいっぱいになりました。

貯めるのに1ヶ月半ぐらいかかりましたね。

応募してみます!

当たってくれるといいけど。

12月5日が、応募の最終締め切りなので、

2枚目に突入し、まだまだ集めてます。

コメント