Googleアドセンスからのメール2

ブログ作成情報
sdr

こんにちは!たまです。

Googleアドセンスからまたメールが来ました。

審査に通ったのかな?と思ったのですが。

「もっと見る」から入って、
入力画面の示す通り入力していったら、

これって、私がお金払うってこと?
と、ようやく気が付きました。

あのー、審査が通ったかどうかを
先に教えてくれないかなぁ。

要は、私のブログ記事に
関連する方に広く知ってもらうため、

私がお金を出して、私のブログの広告を出す、
という案内でした。

広告できるほどのブログじゃないし。
危うく契約するところだった。

お店のサイトや、セミナーの案内だったら
Google広告良いですね。

Google広告というものがあると、勉強になりました。

コメント