ぽてち 網戸登る65日令

こんにちは!たまです。

前日は

愛猫ぽてちのカーテン登りを
発見してしまいましたが

網戸登りもやっちゃいました・・・・・

私がベランダに出ると追いかけてくるので、

過去に1度だけ網戸に登ったの見たのですが。

・・・・・・カーテン登りの延長なんでしょう。

私がリビングにいる時に

網戸登りやっちゃいました。

網戸ボロボロになったら

ぽてちがベランダに出てしまう危険があるので

なんとか、止めさせねばなりません。

絵的には物凄く面白いんですけど・・・・・・・・。

究極の選択なら

カーテンに登って欲しい。
(カーテンもイヤだけど)

昨晩、知り合いの猫飼っている方から

『悪さしたら「鼻ピン」しているよ。』

と教わり、さっそく実践させていただきます。

人間の手を噛むのも止めさせねば。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント