ぽてち 吐くの翌日

こんにちは!たまです。

昨日吐いて、
心配していた愛猫ぽてちですが、

一気食いして吐かないよう、
慎重に、ドライフードをふやかしたものを

少しずつあげた結果、
今のところ吐く気配もなく。

元気に走り回って、
とうとうキャットタワーてっぺんまで
自力で制覇しました。

一安心です。

昨夕はずーっと、ぽてちからご飯を催促され、
ほんとに切なかった。

皿の前に座って、こちらを見上げ。
皿に顔を突っ込んで、こちらを見上げ。

写真を撮るのが
申し訳なくなってくるのですけど、

いつか同じように、子猫が吐いて、
困った方の参考のために撮らせてね。

こんなに欲しがっているのだから、
食べさせた方がいいのでは?

と、だいぶ悩みました。
が、獣医さんの指示を守りました。

今朝は6時にご飯を出し、様子を見守りました。

いきなりドライフードに変えたけど、
食欲旺盛で完食。

こうやって見守っていられるのも、
退職してたからできることで。

退職していて幸いでした。

明日からも注意して見守ります。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント