ぽてち 蹴りぐるみ56日令

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちは体重860gになり、
だいぶ子猫感が薄れてきました。

あれよあれよという間に大きくなります。

噛む力も蹴る力も強くなってきました。

先日買った、
ニジマスぬいぐるみは

マタタビが仕込んであるので封印し
(子猫にはよろしくないので)。

代わりに昨日、マタタビが入っていいない

を買ってきました。

キャティーマン 猫用おもちゃ じゃれ猫 ケリケリネコパー ミケにゃん【代引不可】【北海道・沖縄・離島配送不可】

価格:722円
(2022/4/6 00:57時点)
感想(0件)

しっぽ部分の中に、
ビニル袋をクシャっとやった時の、

シャカシャカ音がする
何かが仕込まれています。

最初ぽてちに見せたときは、

見るなり「フーッ!」

逃げるので、
これはしくじったかな、と思いましたが。

今朝も、警戒しつつじゃありますが。

噛みつき&猫キックしてくれました。

思う存分蹴るがよい!

そして私を蹴らないでちょうだい。。

猫グッズ
スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント