ぽてち ピアノ攻防73日令

こんにちは!たまです。

朝はだいぶ涼しくなりました。
扇風機いらないですね。

愛猫ぽてちがピアノに登りだしたので、

「こりゃいかん」と、
しばらく前にピアノカバーを買いました。

ピアノが物置と化していて、

この間の資源ごみの日まで、
発泡スチロール箱の蓋に置いた書籍を
10冊ばかり置いていたので
良かったのですが・・・・・・・。

撤去したらポテチがカバーの中央、
両側に開けるところから
中に入るようになりました。

ピアノはやめて~!大事なピアノなの~。

入れないように、
クリーニング出した服についてた
安全ピンで2か所留めました。

mde

ぽてち、最初は入ろうとして入れず
、成功した!と思ったんですが。

・・・・・・入りやがりました。

もう一本安全ピンなかったかなと探し出して。

mde

3か所め安全ピンで留めました。

これでどうだ!!

今のところ、死守しています。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント