ぽてち しっぽのきもち

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちは44日令になり、
しっかりした足取りで
走り回れるようになりました。

ぽてちがしっぽをフリフリしながら
走り回って遊んでいるところを眺めていると
(たまに自分のしっぽを捕まえようとする)

「しっぽ しっぽ しっぽよ~♪あ~なたのしっぽよ~♪」

というフレーズが、
私の中でずーっと脳内リフレイン起こしてます。

そこしか覚えてなくて、
you tube で検索してみたら。ありました。

谷山浩子さん作詞作曲の
「しっぽのきもち」ですね。
みんなのうたです。

何年ぶりよ?であらためて聴いてみると。

らぶり~! です。
こんなにかわいかったかな、と。

私に技がないのでここで
YOU TUBE のリンクを貼れないのが残念です。

実にシンプルで心に刺さります。

聴いてしまったから、
しばらく頭の中は「しっぽのきもち」です。

しっぽのきもち [ 谷山浩子 ]

価格:2,619円
(2020/7/30 16:28時点)
感想(0件)

↑で最初の方だけですけど、試聴することができましたので、聴いてみてください。

 

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント