ぽてち 涼み場所66日令

こんにちは!たまです。

現在16時で室内で32.6℃。
暑いですね。エアコンつけます。

電気代が怖いし、

あまり快適ばかり求めると

暑さに身体が対応できなくなると危険なので、

多少は暑いのも必要と思い。

風の通り具合をみて、
なるべく日中はエアコンなしにしています。

猫は毛皮を着ていますから、

水分量を注意しなければ。

7月ごろは、
ソファーやキャットタワーのネストで寝ていましたが、

8月入って、フローリングに
寝そべることが多くなりました。

それでも場所はリビング内だったのですが、

昨日から廊下のフローリングにも行くようになりました。

リビングが南向きなので、北側の玄関の方が冷たいのかな?

寝るときは出来る限り快適に。

起きるまでエアコンつけっぱなです。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント