ぽてち 探検隊51日令

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちは日に日に
行動範囲が広がり、とうとう、

テーブルに飛び乗れるように
なってしまいました。

ソファーやクビレディから飛び移れるものだから、

机の上を探索します。

まずティッシュの入れ物に入り。

カレンダーで遊びます。

人間のご飯ひっくりかえしたら危険なので、
机には上がってほしくないのですが、

「ダメ」と注意しても上がっちゃいます。
根気よく言い続けてわかってもらえるか。

↓ピアノの上にも登れるようになってしまいました。

それを見越してピアノカバー買ったのですが、
見た目でわからなくてしくじったのは

登りやすいざらついた生地だったこと。

ヒモが大好きです。

困ったなー。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント