ぽてち 探検隊53日令風呂場

こんにちは!たまです。暑いです。

電気代節約のため、窓を開けて風を通し、
扇風機だけにしていますが。

15時の時点で部屋の温度計が31.1℃。

風がなければエアコンつけないと
厳しい暑さですね。

マスクを付けないといけないのが、
ホントにつらいです。

さて、愛猫ぽてちは行動範囲が
どんどん広がっています。

私が洗濯物を干しに風呂場に行くと
(風呂場に洗濯機があるので)

ついてきちゃって、
最近は風呂場探検に余念がないです。

写真を撮れませんでしたが、
この後、浴槽の縁に伸び上がります。

まだジャンプできませんでしたが、
浴槽に飛び上がってしまうのも時間の問題ですね。

常に水は無いようにしていますが、
不在の時に浴槽に入ってしまったら危険だな。

風通しのために風呂場のドアを開けていましたが、
閉めるようにしないといけないですね。

↑バスマットで遊びます。
糸くずを咥えて遊んでいたので、
飲み込んだらマズイと思い、取ろうとしましたが、
間に合わず。

飲み込んでしまったようです。
具合が悪くならないか心配。

紐類が大好きだから、飼い主として、
気を付けなければいけませんね。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント