ぽてち 爪切り2回目

こんにちは!たまです。

本日は愛猫ぽてちの生まれて
2回目の爪切りをしました。

爪切りをするためには信頼関係が必要
ということで、

日々肉球を触りまくっておりました。

とはいうものの、
じっとはしてくれないので、寝込みを狙います。

初めての爪切りでは前足をやりましたので
(切っている最中に覚醒しだして、後ろ足は断念)。

今日は後ろ足に挑戦します。

クビレディで眠っているところにそーっと近づき。

人間用爪切りを使います。
横向きにしてですね。

写真撮ったんですけど、
パソコンに取り込み終わる前に消去してしまいました……。

前足もだいぶ伸びたから
切りたかったんですけど、起きちゃいました。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント