ぽてち 爪とぎ

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちにも爪とぎが必要だ!と、
買い物に出ては、どんなのが良いか物色しました。

実家に住んでいたころも猫を飼っていまして、
実家では段ボールタイプを使っていました。

段ボールタイプは100均で売ってるし、
安価で猫も爪とぎしやすい素材なんでしょうけど。

いかんせん、爪とぎクズが出る。
できればちらからないのがいいなと、購入したのがこれ

モダンルーム 爪みがきポール 関東当日便価格:1,546円
(2020/7/27 12:06時点)
感想(9件)

まだ子猫に早いかな、と思ったんですが。
けっこう初日から気に入ってくれたようで。
さっそく登ってくれました。

えー。撮影がへたくそでごめんなさい。
動きがはやくてピンボケしか撮れませんでした。

登ってほしいのじゃなくて、爪とぎが目的なんですが、
登りがてら爪も研がれているものと思われます。

猫グッズ
スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント