ぽてち うんこ足で歩く。50日令

こんにちは!たまです。

愛猫ぽてちはドライフードを
食べるようになり。

うんこの量がめりめり増えてます。

刺激して排泄を促していたころは、
その場でお尻をキレイにしていたのですが。

自力でトイレに行くようになり。
(凄いものですね。ちゃんと砂を掘って埋める)

完璧にお尻をキレイにできません。
ぽてちは、トイレを出たところに敷いたタオルで
お尻拭いたり、肉球拭いたりしています。

先ほどは、うんこを埋めるのにしくじったのか。

歩いた後に茶色の足跡が!

ええもう。即、拭きました。床と、

左足だけべちょっとついてたやつを。

記事に関係ないけど。遊び疲れて膝で眠ります

動物を飼う宿命ですね。

うちではユニ・チャームの
「デオトイレ ハーフ」を使っています。↓

≪あす楽対応≫ユニ・チャーム デオトイレ 本体 ハーフ ナチュラルアイボリー[猫用システムトイレ]ナチュラルアイボリー

価格:2,198円
(2022/4/6 00:15時点)
感想(104件)

もうワンサイズ小さい
「子猫~体重5㎏まで」もあったのですが、

後々買い替えるのももったいないので、
デオトイレハーフにしました。

ぽてちが自力で入れない高さだったので、
しばらくは踏み台にジャンプ(マンガ雑誌の)と
リングファイルをタオルでくるんで踏み台にしていました。

今ではひょいっとトイレに入ります。

スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント