たま 退職後2ヶ月経過の話

たまの徒然草

こんにちは!たまです。

正確には8月31日が退職日ですが、

出勤は6月13日まででしたので、

実質的な退職からちょうど2ヶ月が経ちました。

会社に出勤していた時も、1日が早かったけど

この2ヶ月も1日1日があっという間でした。

何かしなければと焦るのですが、

予想通り、良い転職先は見つからず、

ブログはなんとか始めたものの、

「この先どうするよ?」と

すでに行き詰まっております。

YouTubeや書籍、ブログの作り方のブログなどを

多少見ましたが、具体的なことが分からず。

独学ではこれ以上学びようがない、と痛感しています。

ひとりぼっちだったら

もっとしんどかったと思うので。

愛猫ぽてちと我がパートナーに感謝です。

コメント