たま Twitter効果

たまの徒然草

こんにちは!たまです。

Twitterを始めたばかりで、
「直接、電話で話しませんか?」

複数の方からご連絡いただき、
びっくりしております。

私は電話するのが物凄く恐怖なので、
「SNSでつながった人に電話しよう」

という発想が、欠片もありませんでした。

今のところ、三人の方と話しましたが、

お二人は大学生ながらネットビジネスを学び、
すでに実践している方。

もうお一人も、公務員で働いていたけど退職され、
ネットビジネスを始めている方でした。

皆さん、自分の思うように生きたいと、
それぞれ目標を持って頑張っていらっしゃるようでした。

私も何かせねばと思うところですが、
ネットビジネスは詐欺も多く、怖いなと思います。

自分に真偽を見抜く力があればいいのですが。

怖がっていて、たいした行動ができない。

    ↓

時間ばかりが過ぎていく。

焦ります。

コメント