Twitter始めました。

ブログ作成情報

こんにちは!たまです。

私はかつて、
ネットのコメントや2ちゃんねるを見て、

「人間、匿名だとこんなに酷いことが言えるのか」
と嫌悪感を覚え、

今まで、匿名じゃないfacebook以外は
SNSをやらないと決めていました。

しかしながら、

ブログを始めるにあたって、
より広く皆さんに知っていただくためには

SNS利用は避けて通れないと、
まずTwitterを始めてみました。

皆さんご存知のように、
誹謗中傷で自殺に追い込まれる方や、
何年もかかってようやっと
裁判を終わらせた方がいらっしゃいます。

ぜひ、思いやりをもって
コメントしていただければと思います。

コメント