ぽてち 初まぐろ

こんにちは!たまです。

はやいもので
愛猫ぽてちは体重620gで42日令になりました。
(誕生日がわからないので、発見時の体重と状態から推定し、発見日を20日令としています)

ネットや書籍で離乳食について調べて、
もうそろそろ肉や魚が入ったものが必要ということで

初まぐろです。
2日前セールやっていてので買ってきました。

おなかが空いている時が
いちばん食べてくれるだろうと、
今朝一番はkalkanのまぐろゼリーだけ。

食べてくれるか心配しましたが、
けっこうながっつきよう。安心しました。

これだったら、
もっと早く切り替えてあげた方が
良かったかな?です。

写真左の離乳食粉末と混ぜて
ちょっとお湯入れたものも、
いい感じで食べてくれました。

まぐろゼリー25gと離乳食5g。いい感じでがっつきます
猫グッズ
スポンサーリンク
tamaをフォローする
仕事辞めたら猫拾っちゃった

コメント